最新家電、レビュー紹介ブログ★家電通信★カデ通

最新家電や流行りものを紹介していきます!

CCP 電気ちり取り 【フロアワイパー専用】

掃除機ではなく

ちり取りハイテク化

 

Amazonで着実に支持を獲得

CCP 電気ちり取り

5860円

 

f:id:kadetuu:20181109130859j:plain

 

フローリングをクイックルワイパーすると、固形のもの結構落ちてますよね。。。

そういうゴミってワイパーにうまくくっついてくれないし、取るの大変。

そんな悩みを解決してくれるのがこれです。

 

使い方は簡単、掃除してクイックルワイパーを吸い込み口に近づけるだけです。

あっという間に吸い込まれて、固形ゴミがきれいに取れます。

コンセントに差し込めば持運んでどこでも使用可能で掃除がはかどります!

動いてる音も静かなので、場所を選ばずかなり使えます!

普通の掃除機と同じようにゴミパックが入っていてそれを交換して処理する感じです。

f:id:kadetuu:20181109130826j:plain

 

値段は少し張りますが、いろんな部屋で持って歩いて使うと楽でゴミもいっぺんに処理できるのでお勧めです。